ネク慰労会

ガストでポイント集MTG。フェイントに1時間半かけるw。スパイクは30分で終了。その後、サンセで試合6セット。んでからネク慰労会。2次会の途中まで参加して今帰宅。飯屋は渋谷のJYUというところ。ナベのお店っぽい。今日のコースはナベではなくコースだった模様。元数学班のドンであるY村先生の送別会を兼ねていた。Y村先生、お疲れ様でした!!。Y村先生が途中で作ったぺんぎんが個人的にとてもヒット。今度パクって使おうw。GBがY村先生が研修担当だった頃の恐怖について語った(抽象的に)のだが、俺、そんな怖キャラになれねぇーと思った。いや、ならねばならぬのか?。襲名するべきか、自分の路線を開拓するか、悩ましいところ。今もっている新人はY村先生の研修を経ているのでいいとして、次入ってくる人からにどう接するかだよなぁー。難しい。あと、印象としては、S野先生が毒舌ww。そんなネク飲みでした。全体での飲み会に参加したのははじめてでしたが、よい経験になりました。幹事の方々もお疲れっす♪