ソフバ

  • サーブ=大変悪い。1本しか入らなかっただす。前回はほとんど入っただけに謎だぁー。ジャンプサーブ以外のサーブも練習したほうがよいのだろうか…。
  • カット=普通。ノゾミンに奥を一回やられた。カットが大き目な時がなんどかあったがSTが上手に処理してくれた。感謝感謝。
  • トス=よい。全般的にチャンスボールの処理はよかったね。
  • 強打=悪い。最初外しまくったし、後半も何本かシャットされた。トスがよかったから決めるかまたはつながないと。
  • フェイント=よい。スパイクが不調だったので多用。東との役割分担がよかったね。
  • ブロック=普通。緩急はつけれた。
  • チーム=チーム練が始まったっぽい。Bの志気を手本にAも頑張りましょう。