さて

(ふとん)「今日はずっといてもいいのよ♪」

(おれ) 「ひゃっほーぃ(感涙)」

という会話の後、ふとんにダイブした俺。起きたら16時だった。昨日からノドが痛いが、その他どこの悪くないので風邪ではないぽい。疲れがノドにキテルだけだと思う。今年の目標に「風邪ひかない・怪我しない」にしし、直前講習(高3)を持つこともあって、この1ヶ月半はウガイをたくさんした。それもあって、かなり無理したけど、昨日まで風邪で倒れることなく生きて来れました。というわけで、今日明日くらいちょっとどっか痛くてもいいのですw。

今後の予定は、

  • 2月15日:俺的バレンタインデー→サンセ
  • 2月16日:ネク予習→ネク授業(最後!)→GBと打ち上げ
  • 2月17日:めっさ暇→ネク研修会
  • 2月18日:めっさ暇→ネク慰労会(?)
  • 2月19日:卒論最終提出→教育部入試→Jスノー出発
  • 2月20日:Jスノー中
  • 2月21日:Jスノー中
  • 2月22日:Jスノー帰宅
  • 2月23日:ネクスノー出発
  • 2月24日:ネクスノー中
  • 2月25日:ネクスノー中
  • 2月26日:ネクスノー帰宅
  • 2月27日:終日めっさ暇。
  • 2月28日:めっさ暇→ネク研修会。
  • 3月:コンテンツ学科入試・卒業旅行・関西帰省(各種飲み会)・サンセ合宿・卒業パーティー・自主企画色々

この「暇」な時間を使ってすること

  • 院試対策:たぶん何もしないけど。
  • ノーパソ購入:今使っているやつは上田研に返さないといかんのです。いつが安くなるんだったけなー・・・。ノーパソ選びは難しいわー。レッツノートが素晴らしいことは分ったので次もそれにするつもりではある。てか、このパソコン欲しいなぁー。
  • 哲学の常識を確認:儒教道教あたりの基本書くらいは読んでおこうかな、と。
  • 絵の練習:自分、芸術において絵のスキルが甚だ低いですから。練習しておこうかな、と。
  • 卒論直し:まぁ、します。
  • 遊ぶ:漫画の気分だなぁ。あと映画とか?。音楽は今さらながらバンプがステキだということに気づいたのでバンプを集めてみようかにゃー。
  • ネク研修用HPの作成(誰か作ってくれる人探す→たぶん誰もできん→俺がやることにorz)