MAX-COFFE


 いつぞやの林町での練習のあと、南出君と缶コーヒー買いあうというラブいことをしていた時に、南出君が言いました。「マックスコーヒーがうまい」と。一同首をかしげました。なんだこのマズそうなパッケージはと。そして言いました。「エメラルドマウンテンが一番うまい」と。月日は流れ、桃鉄を夜な夜なするべく南出君の家に行きました。南出君の家につく直前にあった自動販売機には、嫌がらせのごとく大量の(過半数マックスコーヒーが並べられていました。地域ぐるみでマックスコーヒーを愛しているようです。そこで今日、柏の6階の自動販売機にマックスコーヒーがあったので飲んでみようと思ったわけです。おそれおおくも自販機内のポジショニングはエメラルドマウンテンの横にありました。
 感想・・・甘っ!!。甘党の人は大好きだと思います。アイスコーヒーにガムシロップを2個入れた感じです。よく見ると、原材料の所に加糖練乳・砂糖・カラメルとあるので、まぁ甘いのは当然かもしれません。エメラルドマウンテン派にはちょっときついかなぁ。ユッコのようなブラック派は、たぶん失神しますw。でもすっげーつかれた時はめっちゃ元気になれそうです(フォロー)。