ザワザワ・・・アゴ!

どうせ家にいても暇なので今日は4時間練に参加してみた。が、なんだかんだで練習には集中できなかった。こう、我ながら、オーラがなかったように思う。ジャンプ力も、スパイクの威力も、フェイントの精度も、全体的に3割減だった気がする。実際どうだったかは分らないけれども、感覚的にはそんな感じ。しかも、顎強打。痛ぇー。歯ちょっと欠けたし。わりと激痛でしばらく倒れていたんだが、誰も気づかなかったwww。というか、どう考えても天罰だー。だいたい、試験の前とかにサークルとか行くと、風邪ひいたり捻挫したりと天罰が下る。てか、顎もろいわーまじで。冗談で顎パンチとかやめよう。間違ってミートしてしまったらこの悲劇が南出*1にも及んでしまう。顎は人間の弱点と見た。プロテクターをつけて生きよう。

*1:例え