メガネ

凹んでいてもしかたないのでさっそく新メガネを購入しに町田へ。視力がぁ…右0.15、左0.1だった…。両目で0.2。確かこの前(1年前)は0.3だったのにぃーどんどん目が悪くなるよぉー( ̄^ ̄゜)
メガネ屋としては「8(Hatch)」がお気に入りだ。安いし、おしゃれなのが多い(気がする)し。メガネ屋でメガネを試着(?)してると、似合うのと似合わないのの差がでかくて笑えるね。服はよほど突飛なものでないかぎりだいたい着れるが、メガネはフレームがちょっと変わっただけで恥ずかしいほど似合わなくなる。俺の顔面に問題があるだけかもしれないけど…。結局、原付に乗るときの使いやすさを重視して、黒にちょっとオレンジのんを買った。なんか日高(←サークルの後輩の方)っぽいかもしれない。まぁ、視力が0.1でも基本俺はかたくなに裸眼だから、めったにかける機会はないけど(笑)
というわけでみなさん、道でばったりあった時は手をフルのではなく電話を下さい。まじ何も見えてないので。意味違うけど、なんかインビジブルアイ。