自己紹介

引き籠もり=暇人なので普段やらないバトンでもやろうかと。そういえばタメちゃんからもらってたバトン。他にもやり忘れがあれば一報下さいなー。暇なんでw。

ためっくすから自己紹介バトン

  • 回す5人を最初に書いておく

えーっと・・・ピコ、ひろと、あべけん、ともちゃん、あらきまん、で暇ならどーぞ。

  • お名前は?

モリリン・マンロー

  • おいくつですか?

21歳@21世紀

  • ご職業は?

引き籠もり

  • ご趣味は?

スポーツ・麻雀・カラオケ

  • 好きな異性のタイプは?

めっさ美人。めっさ優しい。めっさ気が利く

  • 特技は?

スポーツ全般・会話(聞く・する)

  • 資格何かもってますか?

普通免許、柔道初段(←怪しい)、漢検2級(中2の時)、ソフバリーダー資格・・・ぐらいです(涙

  • 悩みが何かありますか?

根を詰めて勉強したことがないこと。そしてそれでは乗り切れない壁がついにやってくること。

  • お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き嫌いないわー。というか明らかにまずいの以外基本にこにこ食べます。

  • バトンを回してくれた人の印象は?

ドドドドドドド(めっさ走ってる)キェェェェ(奇声)バタッ(倒れる)ッシェアァァァ(復活の叫び)。要するに元気な子です。

らぶ。

  • 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
  • ピコ

初めて会った時からキャラがどんどん変わり、ついにイケメンクールという最強のキャラになっていった美大生(ほんとは東大生)。機会系(ウェブ系)の知識・能力とデザイン系の知識・才能を持っているってのは将来的にすげー渇望される人材だと思います。うらやましい。一般人に比べの半分の時間で3倍のクオリティーを出す人です。あなおそろしや。

  • あらきまん

常に暇オーラを発しているが、実は超多忙な(はず)の人。京大のスキーの元主将。同じ幼稚園。あの名前忘れた美女が我らがふじしろ幼稚園を盛り上げてくれることでしょう。あらきまんはあれだなー、文武両道だな。文に関しては、ミスなくきっちり理解しているイメージがあって、武に関してはスピード系。そうそう、近いうちに飲もうぜ♪

  • ともちゃん

らぶ。人形。

  • ひろと

らぶ。ひげ。

  • あべけん

らぶ。いぬ。
すまん、後半バテますた・・・。