ワールドカップ

日本時間で6月12日の22時からオーストラリア戦、6月18日の22時からクロアチア戦、6月23日の4時からブラジル戦らしい。11日の適性試験に成功したら、6月12日・18日と自宅で観戦することにしよう。11日の試験を失敗したら、まぁそんときはまた考えよう。オーストラリア戦で勝利、クロアチア戦で引き分け、ブラジルで敗北ってのが確率的に一番高いコースだと思う。けど、俺の直感的には、オーストラリア戦でまさかの敗北→クロアチア戦で勝利→背水の陣で挑んだブラジル戦で奇跡的勝利(1対1で迎えた後半ロスタイムに俊介のクロスに飛び出した中沢がボンバーヘッドであわせてゴールデンゴール)となる気がする。もちろん三連勝がベストなのは言うまでもないことですが。でも日本人プレッシャーに弱いからなー。勝てるはずっていうオーストラリア戦は逆に不安だわ。