健康診断

今日から自分の身長を172cmと名乗ることにする(今までは173)。ええ、そういうことです。ところで、女の子の男の子の身長を見る目ってかなり適当じゃね?俺176って言っても全然疑われないです。隣に本物の176が来るとモロバレですがw。たぶんマンツーでいる場合は基本見上げることになるので、170超えたら大きい(175くらい)むっちゃ大きい(180くらい)やばいくらい大きい(185くらい)ありえん(190)みえない(195)みたいな区分になるのではなかろうか(適当)。男は目線が近いから、170と171の違いとかも分かるよねー。というわけで、やっぱりサバよんで174を自分の身長の公示とします。