みんな健康診断いったー?俺まだなんだけどやばいかなー??・・・みんなのコメントによると、いかないと相当やばいようやね。明日行こうっと。最近、若かれしあの頃はいずこへ!といった話題を目にするが、確かにそうかもしれない。健康診断とか、昔は、興奮渦巻くリアルゲームだったはず・・・ってそういう話ではないか。個人的には院試が終わったら高校生くらいに戻って遊び倒そうかと思い、欲望コーナーを更新しているのだが、やっぱもうあの輝きはないのかなー。いや、あるんじゃね?きっとあるさ。弁護士なるっつったって前科つかなけりゃべつにいいしな。俺のイメージが更新されてないだけかもしれないけど、大阪はまだまだいい意味でオワッテル気がする。夜の公園で爆竹とか普通に行けそうな、そんな感じ。ポリからダッシュで逃げるとか、まだありな、そんな感じ。とりあえず、裸で春スノボとかちょっと考えてたんだが、もしかすると来年は浮きすぎて出来ないかもしれない・・・(涙。