勉強出来て嬉しいな。先人があほみたいに時間をかけて得た知見を10分やそこらでゲット出来るってやっぱ嬉しいかも。学生の立場の時は、あとに生まれてラッキーって思います。研究者の立場になると、逆なんですけどね。思いつくこと思いつくこと全部やられとるーみたいな。俺、2000年くらい前に生まれてたらもしかしたら三平方の定理くらい思いついたかもしれないじゃんて小学校の頃からずっと思っていました(思い上がり)。そしたら井上の定理って名前になってたのかなぁーとか。ところで、生活リズムにコペルニクス的展開を求めてもしょうがないようです。地道に元に戻していきます。さぁ、行くぞ、俺。今日も私は着実に進歩する。きっと、将来の俺を待ってくれている人がいる。社会的弱者が不当な暴力で泣いちゃう前に、俺が盾になってあげなくちゃ。急げー俺。正義のヒーローは、寝ている場合ではないっw