昨日ラクーアに行きました。餃子がごっつうまかったです。ライスがおかわり自由なのも素晴らしい。でも、だったら半ライスでいーじゃんという気がしないでもない。となりの老夫婦が食べてた、肉っ!って感じの料理が超うまそうだったから、今度食べようと思う。一個だけ乗ったアトラクションはとにかく寒かった(気温が)。俺は100円をけちってポジョムキンみたいな名前のカッパ系ビニールを購入しなかったんだが、前列に座ったともきち(ポジョムキンで武装済み)が盾になってくれたので、なんとかなった。家に帰ったら深夜で、母が起きてたから、花束をあげた。黄色いカーネーションたち。
今日は母の日ですね。いつもお母さんありがとう。って、直接言えたらかっこいいんだけどな。チキンな僕は花束についてたカードにメッセージ書くので精一杯ですわ。勉強したいなって気持ち、よーく考えたらあるはずなので、それ見つけて、勉強できて嬉しいなって感じでやっていくことにします。