研究しながら英語の力つけれるなんで幸せすぎだぜ(涙)

なんか大流行ですね、他人分析←俺に対する。引き続きよろしく〜、つってもこのブログ他に見てる人とかいるんかいなw。結果はこちら。朝早起きしてラッシュ前に本郷に行くと快適なことが分かった。そして柏に行く前に本郷にいると、柏が近く感じることも分かった。また、帰りはちょっと待ってでも多磨急行に乗ると座ったまま家まで一本で帰れるのでとても楽だと分かった。柏の俺のデスクにドラゴンという高速計算機がやってきた。まぁちょっとでっかいパソコンなんだけども、なんか、ごつい。結局ノーパソは何のために貸与されたのだろう。まぁいいや。研究テーマが3割くらい決まった。リスク認知の分野で攻めよう。心理学と経済学の狭間的な所かな。これを、理数的にといてみる。個人的には進化計算と組み合わせたいのだけども、先行研究で全部やられてたらまじ萎えるなぁ。先生が関連する論文を印刷したものをくれた。全部で100ページくらい、全部英語。涙が出るほど嬉しかったです。え?次行くの水曜ですか?・・・え・・・。伊藤塾がたまっていくので精神的に厳しい毎日です。が、頑張る俺ってカッコイイって思ってにたにたしながら乗り切ることにします。