「今日の一言」は元気になったら再開しむっしゅもこみち

扉を開けるとダンボールの山が。寝れん。寝れないよママン。というわけで、10時から深夜2時前まで延々とダンボールの中身整理作業。ウハー明日しんでるなーと思いつつ寝ようとするも、悪寒で寒すぎて寝れないので服きまくってねる。朝、そこそこに起こされて以降午後4時まで延々と作業にいそしむ。おっさんもー腰いたいでふてくまいうぇいまえにまえにまえにぃー。で、その後ネで先輩講師の授業を見学。精一杯若作りしていって高校生(高2)に混じって授業を受ける。2時間半授業受けるのとかムリだわ。じっとしてれん。モゾモゾしてしまう。その後、渋谷でラーメン食ってからかえる。あ、「月の雫」を発見した。センター街の端っこにあった。「轟」の横ね。で、家帰ってさらに庶務って今に至るわけです。
最大の問題は、昨日も今日も本を読めなかったことです。明日3冊よまんといけんとですwwwwwwwwwwwっうぇええええwwwwwwwwwwwwww。