神楽坂で柏餅でーと。あっこのカッシーまじうまい。そして本郷行って履修について吟味。試験期間中に風邪で倒れて期末受けれなかったのが未受験になってたから今学期も1コマ取らないといけない(本当は先学期で必修以外とりきる予定だった)。が、所詮1コマだ。さっくりとってしまおう。現在の予定としては、月曜日は授業。で、あとは研究。でも研究っつっても6月くらいまでは時間あるっぽいから駒場の教養の授業(えーごとか)でもとろうと画策中。あーでも、伊藤塾受講しつつ院試の勉強もしてたらきちーかなー。とりあえず、なんつーか、充実した学期にします。
その後ネク行ってプリントづくり。最初だからかまじ気合入れすぎかもしれん。最後までこんなに丁寧に授業準備できるんだろうか・・・。数学という(高校生にとっては)広大な分野の全体図を常に把握してもらいたいと思って、「数学の世界地図」なるものを自作。また、復習テストも自分のクラス用に編集、印刷。むー、とりあえず、東大に受かるのに十分なだけの数学の力はつけてあげたいと思う。