WBC観て感動。イチローまじかっけー。フクトメとかいう人もまじ職人。決勝は塾講のため見れないのが残念。というわけで明日からまた塾講だー。9時〜15時(2コマ)を四日間。これが終われば本当の春がやってくるはず。ちなみに今週の日曜はトイックなので明日からの四日間は塾講とサンセと英語に集中しまっす。伊藤塾がテキスト届かずだるい。そして行政法の講師が塾長じゃなくて残念。そこの若いの、お前だれだよww。やる気わかねー。塾長は早口だから、少しでもそれに近づけようと2倍速で聞く。と、半分の時間で終わる!けっこういいかも。途中眠くなったので、スクワットしながら聞いたらいつのまにか終わってた。むはっ。腹筋と英語と予習しないとー。