ダイジェストながらフィギュアスケートを観て感動する。アスリートとしての荒川すきだわー。プロ感がよい。情熱を形容詞としている村主もけっこうすき。俺もがんばろーってゆー気に多くの人がなったとしたらやっぱ偉大だな、荒川。簡易裁判所に傍聴に言ったら、和解中なので傍聴できませんといわれた。簡易だししょうがないか。ここでは火曜日に刑事、木曜日午前に民事をやっているらしい。来週火曜日に傍聴に行こう。
さて、スノボツアーは非常に楽しかったようだ。羨ましい限りです。3月5日の22時から3月20日まで暇なので3日くらいスノボ行こっかな。誰か行きませんか?インフルから復活したJとか、何度でも行きそうな広瀬とかサンセメンバーでもう一回いくぜって人とか。誰かが組んでくれればそれについていく感じで、誰も組んでくれなければお願いする感じで、どうしようもなければ自分で組む感じ。2泊3日しょぼい宿よいゲレンデ3万5千円ってとこですかね。