晦日だし、一年を振り返ってみよう。日記をつけていると便利やね。てか、自分でタグ打ちしてた頃の日記の方が見やすいわ。ま、ハテナはコメント昨日があるからえーねんけど。てゆーか題名って大事やね。振り返る時題名ぐらいしか見ないしw。

1月
2005年の抱負は「チャラくなる」だったらしい。あかん、適当すぎやわ。結局チャラくなんてなれず、クソ真面目なままですが、元旦に祈ったという「ステキな出会いがありますように」ってのが叶ったのでよしとしよう。1月は筋トレを頑張ってたらしく、70kg*10をクリアしたらしい。

2月
合コンに行ったらしい。後半、スノボにも行ったらしい。そして読書をしまくってたらしい。突然深夜のドライブに出かけたりと学科の友達と遊んでいたようだ。個人的家計簿をつけはじめたらしい。はるかちゃんがアツかった時期。

3月
ともちゃんと出会う。ココの16日の所の美男美女ってのがトモちゃんとセンちゃん。トモちゃんがお茶を飲もうとしてミスってこぼしてたのを覚えている。そして29日に付き合った。イロイロあったなぁ。MDは偉大だった。

4月
日記を書いてなかった。サンセの新勧がめっちゃ大変だったような気がする。

5月
サンセな毎日だった。豊島の大会で準優勝した。GWはかなり勉強したようだ。

6月
誕生日、第一次ともこの乱。都大会の予選で敗退した。うどんとそば両方食べたいよねーの時期。

飽きた。おやすみ〜ノシ