takutakutaku2005-12-30


昨日はあまりの眠さに10時半に寝てしまった。布団に入ったときの幸せ、priceless。今日も塾講、2コマ連続。昼飯食べてる時間がないから、今日はコッペパンで済ませた。なんか前にム(人名)あたりで話題になってたので「つぶあん&マーガリン」と「ジャム&マーガリン」の2個食べた。どちらもマーガリンのパワーが強くてそれほどおいしさに差はなかったけれども、俺的には僅差でつぶあんの方がスキかなーという感じ。てかコッペパンでうまいねんなー。多分うまれてはじめて意識して食べたわ。しかも今日はなんと塾からお年玉をもらった☆年末働いてくれてご苦労さんとのこと。何よりも気持ちが嬉しかったです。ネクらぶ。
塾講後はマース=D=トッティーと勉強など。彼女といると勉強が出来るので非常によい。また、節約人生は楽しい。目的があるとよいね。てか、富豪生活ってこんなにも無駄があったんだーという驚きでいっぱいです。とりあえず、飯は弁当つくってけばいいし、飲み物も家のをPETに入れてけばいいやーんてことにようやく気がつきました。節約節約。で、目的でもあるノートパソコンなんですが、DELLがよいと思われます。ビックカメラで偵察したところ、13万弱でかなり性能がよくしかも軽いのが手に入ることがわかりました。これを買おうと思う。あとは、本当にいるのかって点だけが問題。
ところで、年末や年始に電化製品を買うのは得なのか損なのかかなり迷う。需要が多いはずだから安く売れるきもするし、需要が少ない時期にこそ安売りをして需要を伸ばすのではないかというきもする。果たしていつ買うのが一番おとくなのだろう。ヨドバシあたりで直接聞いてみようか・・・。