メリークリスマス!通称メリクリ!ん?2日遅れだって?そんなことは想定の範囲内のそんなに悪くない方だぜこのやろう。TS(ともサンタ)からもらったコーヒーメーカーで朝こコーヒー造ったぜこのやろう。やり方がわからず1時間もかかってしまったが、非常にうまかったぜ!STTTS!(すぺしゃるさんくすとぅーともさんた)。
セイセイセーイ、ノーパソが欲しいぜ!なんやかんやで20万かかるらしいが、そいつはMP(むりぽ)だ!つい最近30万をJ・・じゃなくて伊藤塾にはらったばかりだから、さすがにMPきわまりない。今まで頑張って富豪ぶっていたが、もはや貧民だわ。富豪にいっちゃんええカードあげなあかん。ジョーカーもってくとかひどいわー、革命なかったら俺ぜったいまた貧民やーん・・・ん?革命?・・・
セイセイセーイ、革命をおこせばノーパソがもらえそうだぜ!手軽にそこらのガキを・・・っとそいつはちょっとハイリスクだな→なっとう→うさぎ→ぎんこう→うなぎ→ぎんだら→楽して20万をゲットする革命はおこせないものか→カブレラ・・・株レラ・・・?・・・か・・・株だ!株だぜセニョリータァァァ!!
セイセイセーイ、株で20万もうければいいんじゃないか、フォォー!しかしそのためには断じてノーパソが必用だ!出来るデイトレーダーはいついかなる時でもビビビを取引にオンタイムで反映させなきゃだからな!そうだ、とりあえずノーパソはもはや必要条件ではないか!ふっふっふ、ようやくたどり着いたぜ、ここへ。しかーもっ、ノーパソを買うことによって得られる様々な幸せ=プライスレス=金銭価値∞→おっとーこれはいわゆる絶対損しないといオイシイ話ってやつじゃないですかぁー。
セイセイセーイ、話は変わるが、Bzベストのプレジャー2持ってる人いたら貸してくれー。リーガルか否かは問わないぜ。たくさんの応募待ってるぜ!(テロップを指差しながら)。では今からTSに会いにイタリーへいってくるぜい☆