MIXIもそうっだが、IEでしか見れないページがわりとあって困る。パスワードを認証する系のページでファイアーフォックスに対応していないものが多い気がする。FF→IEは出来るのに、IE→FFは出来ないから、パスワード認証後のページも全てIEで見なければならず、めんどい。
さて、今年の冬休みは勉強とサークル庶務とバイト以外に特にすることはない。庶務もバイトもいつもと同じくらいなので量は多いが、慣れてるし、大丈夫だろう。問題は勉強だ。返ってきたトイックの成績は危機感を涵養するに十分なアツイ点数だったので、頑張らねばならない。伊藤塾のインターネットコースにも申し込んだからそれも見ないといけない。
しかしその前に帰省中にたまった庶務を片付けねば。今日は庶務の日となりそうだ。そして明日は2日遅れのクリスマス会をして、28日から冬休み開始といった感じだな。大阪で遊び倒したからもう遊びたい欲望は全くないし、さすがに金欠なんで、冬休みはヒッキーで過ごそうと思います。