紅白歌合戦をサンセのみんなで生でみた。途中、SMAPの時にピコが突然舞台に飛び出し、参加。何故かSMAPにピコのそっくりさんがいて、ピコはSMAPのそっくりさんとして登場したらしい。その後和田あきこがピコに絡んでる時に(ピコは堂々としてた)、俺も舞台にでる。で、和田あきこにマイクを向けられるがうまいことボケれず、会場が凍る。きまづい中席に戻るとナナが隣にやってきて「拓さんあれいいんですかー?」。見てみるとトッティが○○君といちゃついている。しばらく観察の末、意を決して○○君を注意しに行く。すると○○君が拗ねてどっかへ行ったので、だりーと思いつつケアメールを打っている所で目がさめた。精神状態は明らかによくない(笑)