MDへ:心の調子がかなりよかったね。一緒に組んで、気分がよかった。やっぱ、ノリ大事やわ、このスポーツ。強化メンバーに選ばれてからのMDの成長は目覚しい。免許でいうならば、仮免はもはや習得した。あとは、実際に道路に出て、経験を積むだけだ。しかし、MDは道路に出ると、失敗を恐れてか、左折しかしない。右折で一発でたどり着けるところを左折を繰り返している。それでも目的地にたどり着けるけれども、俺たちの目標とするところはそれではない。ドリフトで右折するくらいの気合が欲しい。というわけで、これからはストレート、クロスともに実践で使うことを意識しよう。ATとして声だして、強打を撃つ。単純だが、それをやろう。具体的には、本気で撃て。ではでは次を楽しみにしています☆。

トッティーへ:スパイクにびびらずにぶっこめるようになってきたのがものすごく収穫。トスもそこまで悪くはないよ。フェイントも手前フェイントにはかなり対応できてる。後は奥だね。次回も「トス高く」と「腰低く」を意識しよう。そして、奥フェイント対策の練習をやりましょう。トッティーは卒業間近です。