自分用

人のつらさを知ったり、和らげたりできるのはやっぱ直接会う>電話>>メールだと思う。逆に言えば、自分のつらさを分かってもらったり、和らげてもらうのもやっぱ会う>電話>>メールなんだと思う。そして、便利さと手軽さを考えると、電話最強。正直、俺の電話代がはんぱないことになってる(「けっこうみんな悩んでるのさ」期になると必ずなる)のは痛いが、それを補ってあまりある効果が電話には、ある。で、こう、今、自分が凹み期で、誰かに電話できると超やすらぐんだが、いかんせん、携帯を電車に忘れてしまった。もう何回目か分からん。携帯忘れたことで鬱はMAXになるのに、携帯ないから電話も出来ないというこのヒドさ。はぅー。つーか、終電て進むの遅すぎ。今度からはもうちょいはやく帰らなきゃ(><)