takutakutaku2005-09-16


キッコロに惚れたのでこのブログのテンプレートなどをちょこっと変えました、むっしゅのブログの色違いです。今日は、うらっち家で昼前に目覚めて、ごはん(ものすごくおいしい!)食べて食べてから名古屋へ。コインロッカーに荷物を置いて中心街まで歩いて行きました。そしてきし麺を食べて(まぁまぁうまい)から買い物をしました。ピンクのチェックのシャツと、紫のノースリーブのワンピース(PPFMで売ってたレディースのんだけど、着れたのでなんとなく買ったw)を買いました。2万5千円も使ってしまった・・・パルコたかーい(涙)。そして、老舗のひつまぶし屋さんでひつまぶしを食べる(ヤバうまい。本当に最高級の美味だと思う)。そして名古屋城を見て新幹線で東京へ。食事に買物に語らいに、最高に充実した旅となりました!うらっち(とそのご家族の方)ありがとう!!