今週からまじめですから、8時50分に本郷に着く。9時からパワポの打ち合わせをしていざ2げんの発表へ。まじガチで発表しおわってから分かったことは、今日は予選の前の予行演習だったってこと。なんか、恥ずかしい。34げんのJAVAは真面目に取り組み、根津で吉野さんちの牛を食べてからネクへ。吉牛を食べたら、おつりが2回出てきて、結局100円払ったのに1080円返ってきた。ラッキーと思っていったん外に出たんだが、モラルをケアって、再び戻り余剰分のおつりを返した。ネク終わってから渋谷でしおりんとお茶。お茶するってこういうことなんやねー。俺いわゆる「お茶」ってあんましたことないかもー。友達とがっつり飯くったりはするけど、「お茶」ってノリはなかなかないなー。新鮮でした。SUNSETのお話からそのほかまで、いろいろしゃべった。しゃべってて楽しいなって思える人っていいね。