• 8人で1チームってスタンスはよくないわ。試合数からして、確実に男1人か2人、女1人は試合に出れないもん。出る気まんまんで来て、出れないとかありえんし。それに最初から8人で1チームにしてしまうと、試合中になんやかんやで全員出したくなるだろうしな。というわけで、スタメンと補欠に分けよう。補欠とかヤな響きだけどね、勝ちに行く試合ではしょうがないよね。というか、頑張ってるのに試合出れない人のことを思うと心苦しすぎる日々だけども、主将がそれを考えてたらチームわけなんて出来ないから、俺は考えるのをやめよう。副将がその辺をケアしてくれればいいや。というわけで、女子2名+男子2〜4名をスタメンとして3チーム作って、残りの人は補欠という感じかな。それに伴い、Cチームにも旧人が混入するが、しょうがないな。西川が現在ABに入ってないけど、この前みたら普通にプレーできてたから、入れたい、少なくとも最初から入れなかったのは失敗だったかな。ABのスタメン以外の旧人男子数名も新人戦に参加してもらって総合順位で試合メンバーを決めるってのが一番公平だと思うのだが、旧人が一位とかになった場合、新人戦ちゃうやーんとか思うよなー、新人は。どーすっかなぁー。
  • J→ユニ係、しげちゃん→物品係という感じでいこう。次言わなきゃ。水曜の遠征がなくなったことを来週あたりにメーリスせねば。あと、旧人に原稿依頼しないと。
  • 火曜練がはじまると、火曜木曜来れる人、木曜日曜来れる人、日曜火曜来れる人が荷物を持って帰ることになるので、偏りそうだなー。