• 好評ぽいので火曜日練習計画をスタートさせよう。
  • 今日、むっしゅを久々に見て、普通にうまなってた。がんばってるもんな。むっしゅはブロックがうまい。俺の中でブロックは試合面子を組む上で重要なファクターで、全員の中ではヨシユキとムッシュがトップ2だと思う。じぇーとながしーとたかぶちが次にうまい感じかな。まー「感じ」やけどな。ちなみに、レシーブはフェイントに関して言えば、ヨシユキとコガっちがよい。じぇーとつっきーとばっしーが次にうまい感じかな。サーブのレシーブはじぇーがうまい。ピコとゆかりんが猛追しているけれど、やっぱじぇーはちょっと抜けてうまいわ、といった印象ですね。
  • 最近人増えて、個人が見れないわ。だから、面子組むときめっちゃ困るわ。どっちがいいんかわっかんねー、みたいな。練習ごとに人決めて、その人の解析結果をブログに書こうかな。