今日は9時に起きた。今日は3げん4げんと休講なので、学業に関する様々な庶務を片付けてしまおうの日にすることにした。まず、麻野キャンパスに行ってパソコンの新パスワードをゲット。旧パスワード(g340325とか)は明日の夕方以降使えなくなるので東大の3年生は注意しましょう。そして2げんのレポ提出して、安田講堂前でよしゆきと待ち合わせ。ファイルとMDディスクを物々交換した。そして一緒に地下帝国で飯を食いつつ、SUNSETの練習とーく。そして、3号館に戻り、伝説の巻物を手に入れてから保険センターへ。身長が縮み、体重と体脂肪率が増えていた。さいあくー(><)。まー確かに、太った気はしてたんで、気を引き締めます。ラウンジで来週提出のレポをやって、ムリポンさんと調整試合について電話で話して、SUNSETの庶務やって、新聞読みつつネク@渋谷へ。宿題をやってこない人を叱るってのは本当に愛なんだなって思った。俺、生徒が宿題やってこなかっても軽く注意はするものの怒らんもん。生徒の為を思って塾講をしているつもりだけども、怒るほどは思ってないわ。てか、やらんやつとか知らんし、とか思いたいぐらいだし。今日は、たまりに溜まった新聞を4日分持っていったが、一日分しか読めなかった。今から家で何日分読めるかなー?
P.S.酒飲みたい。おっぱいぱいゲームしたい(←エッチィゲームじゃない)。麻雀したい。カラオケ行きたい。つーか遊びたい。遊び倒したい。36時間くらい遊びたい。