このうえなく最適な時間に目が覚めたにも関わらず、二度寝をしてしまい、今、正午が通り過ぎていきました。3げんは1時からです。俺は今町田です。むりぽーん。3げん4げんと昨日やらなかったレポート(アルゴリズム)をやった。それからさらにレポート(生産加工学)をやった。大雨の中、駅まで歩いて、市ヶ尾に携帯をとりに行った。市ヶ尾から新百合ヶ丘までは、電車で行くと結構めんどいんだけど、バスを使えばすぐだった。そんなわけで新百合ヶ丘でかてきょ2時間。家に帰ったら深夜0時で、まるで充実したかのような一日だったけど、起きたのが遅すぎだからあかんわ。あと、金沢にあべ犬にドラクエ8返したわ。長々と借りててごめんなさい、ゼシカらぶー。