にく! からの  にく!

  • 本土脱出は24日昼に決定した。
  • 昨日は内定先の懇親会があり、血の杯を交わしてきた高級な○○というものをたくさん食べさせていただいたのだが、庶民には高級すぎて、最後の方は混乱に陥った。俺はやっぱりヒジキとかオクラとかオチャヅケとか庶民の食べ物が好きかもしれない。もちろん、懇親会が微妙だったという趣旨では全くなく、おいしかったし楽しかったし、素敵な会であり、ここに内定してよかったと本気で思ったが、それとは別に、俺は高級料理店よりも例えば大戸屋の方があっているし、落ち着くのかもしれない。むしろ、そうありたいともちょっと思った。
  • 今日は、初英会話!行ってきます!