「女子大生」∧「法務博士」

 昨日はサッカーをした。この時期に1時〜3時というハードワーク。しかし、頭にタオルを巻くことで、日射病にはならずにすんだ。偉大なり、タオル。あいかわらず、動きはにぶにぶでしたねー。久々に日光を浴びれてよかったです。
 今日は勉強会にちょこっと参加した後、某友人(ヒント:あだち)を、本郷にある超有名イタリア料理店にて、祝った。内定したとかなんとか。この店の一番高い肉を注文してやったぜ。もう少しで、桁が1つあがってしまう(!)という超高級料理。まー、お祝いだからな。その後、某友人の家で、格ゲーやって、ボンバーマンやって帰宅。高校生かと。でも、ボンバーマンは勝数を9にするとなかなか熱い試合になって楽しかったよ。俺はボンバーマンを高校時代にあまりやったことがなかったのだが、某友人の家で練習を積んだ結果、上達してきた。そして、第一回某友人杯は接戦ながら俺が優勝した◎。