[日記] ぬいぐるみ2

今日は熊っぽい子たち。背景は昨日買ったレーザープリンタ(超便利!)。インクジェットの時代は終わったな。さて、一番奥はたぶんおかんが誰かからもらったもの。気づけば俺の部屋にいた。UCバークレーで工藤さんが買った熊の(チアの服を着た)人形に雰囲気が近い。奥から二番目も気づけば俺の部屋にいた子。母か姉がタリーズでなんとなく買ったけど置き場に困ってこっそり俺んとこにおいたと思われる。奥からは三番目は最近上野動物園に行った記念に買ったパンダで、にゃんだ君という名前が一応ついている。が、うちにパンダは一匹しかいないのでパンダくんでも別段特定性に問題は生じない。一番手前はリラックマキイロイトリのセットで実は俺の誕生日が刻まれている(JUN16)。渋谷で買った。小さいのでずっとカバンにつけていたらかなり汚れてしまった。そこでカバン係は先ほどのパンダくんに交代したんだけど、就活などで結局何もつけてないことが多いな、最近は。熊っぽいやつはこんな感じかな。