社会人&他学部会

 今年も、社会人&他学部会が開かれます。今回は、申し訳ないことに僕は参加できないのですが*1、こちらで紹介しておきます。会の名前も微妙に変遷しているようですが、今年の正式名称はタイトルのものなようです。自分が参加できないのに言うのもなんなんですが、ぜひとも修了生に参加して欲しいと思います。ネットワークをつくる場なので、修了生と在校生も繋いでいけたら素敵なことなのではないかと思います。僕はこの会の発起人であるということで、前回は開催の挨拶をさせていただきました。そこで述べたことも含めて、僕が考えるこの会の意義はこちらに書きました。世代も交代し、開催趣旨なども微妙に変わっているとは思いますが(正常なこと)、一つの参考になればと思います。在校生のみなさん、修了生のみなさん、ぜひ奮ってご参加くださいませ。東大法科大学院を目指す社会人や他学部の方もぶっこんでみるといいかもしれないですね(断られたたらごめんなさい)。以下、要綱です。

日時など

  • 日時:6/25(金)19:00 〜 21:00
  • 場所:山上会館(学内)
  • 内容:立食パ−ティ−
  • 会費:\3,500-

申込方法

〆切

  • できるだけ 6/21(月)夕方ごろまでに申し込んで下さい。
  • それ以降に参加してみようかなと思った方もたぶん大丈夫です

*1:先に予定がうまってしまったからで、しかもその予定が、僕があるイベントに行きたい行きたい言っていたのを聞いた方がそのイベントのチケットをとったのでわざわざ誘ってくれたという経緯があるのでこちらを優先しました