めいーさ

  • 今日も比較的、勉強に励んでいる方である。寝坊して昼過ぎに学校に来た点と、お昼に3時間ほど黒木メイサめぐりの旅inネットを敢行した点を除いて、概ね、まじめに勉強したといえる。ちなみに、黒木メイサめぐりの旅の端緒は、ミクシーのあむろコミュの「他に好きな歌手」板で、黒木メイサの話題が出ていたことにある。彼女が歌手活動もやっていること不知であった俺は、とりあえず、ぐぐり、動画が出てきて、旅が始まったわけである。ネットはこわいある。
  • 昨日ふでばこを家からもってくるのを忘れたと思ったが、帰宅してもふでばこがなく、とても悲しい気持ちになった。が、でてこーいと祈ったら、でてきた。よかったよかった。高校生のときからずっと愛用しているものなので、大切にします。
  • 最近、夕食として、からあげ君+にくまん(どの種にするかはその日の気分)を食するのが慣行化している。晩飯が家にあるゆえ軽食なのだが、毎日からあげ君を食べるのはやはり体に悪いのだろうか。毎日ガリガリ君食べるのとどちらが深刻か。とりあえず、寒いので、あったかいものということで、あのコーナーのんを頼みがちなのです。
  • ちなみに、あむろ氏も、めいさ氏も、沖縄のアクターズスクール出身だそうである。