サッカー大会

助っ人含め5試合(1試合15分)に出場。やっぱサッカー下手だなぁと痛感。でもソフト大会以来全く動いていない体に鞭うって一生懸命がんばりました〜。これでスポーツ係としての3年にわたる12回の大会が全て終了。1年2年時は、練習組んだりするのが大変だったし、3年時は試合に出場すること自体が大変だった(丸1日潰れる)し、責任者として運営した大会も順風満帆ではなかった。大変だった分、きっと何かの値が成長したでしょう。俺乙。
と、綺麗にまとめたいところだが、悲しいお知らせ。…最後の試合で交錯し、膝を痛めたぁ(ρ_-)oまぁもう試験終わるまでスポーツしないからいいけど、学校まで自転車乗れないとつらいな。てか松葉杖だとやだなぁ。最近、身体がボロボロです。