灘55同窓会

行きに道に迷い、帰りの電車を間違った(←今ココ)。20人くらい集まってわいわいしました。幹事の新井おつ。
岩永は獣医学の博士課程に、宮崎はキーエンスにいくらしい。廣畑はグーグル(小西と同じだね〜)。浅谷と城平はこれから就活、俺と大善と(今日来てないけど)トシキが来年国家試験だな。関は裁判官、竹中はアンダーソン。仁人は商事で、狭間とヤスクンと井手と守山は外コン。級長、中谷は総務省、冠人が警察庁、三宅が国交省で、大楽が国税庁。ジョージが占い師(ユピテルジョージで検索を!)、ウノが楽天、ニシワコがビービッド。今岡はGAPやと思ってたらキャノンやった。あと、聞いた話では佐久間は薬の研究者をやってるらしい。こうしてみると、ほんとみんないろんなとこにいってんだなぁ。検察官がいないから俺なろうかなとか思ったり(笑)。とりあえず司法試験ですね、やはり。がんばりまー