バブルスライム

仕事時にははぐれメタルになる(ようだ)が今日はオフらしいので、バブルスライムと称しよう(唐突)。

バブスラくんと、表参道でディナってきました。バブスラくんは最近はまってるチャリで麻布からやってきて、おさーれな店(しかも安い)に連れてってくれました。おさーれな店をあまり知らないので、今後もそこを使おうと思います。ルータスってとこだお。

夜遅くからスタートしたんで2時間半ぐらいだったけど久々に親友(僕はふだんふつーのスライムでがんばるときはメタル化します)と語れて楽しかった◎。バブスラくんはローに向いてると思うんですよね。ぜひいつかローへ。将来どうすっかなぁてのも久々に考えました。あと、嫁(けこーん)についてやはり話題になる年頃でして、その他もろもろ恋愛関連の考え方が、思いの外結論が似ててびっくりしました。ばくだん岩くんとは、演繹課程はまったく逆ながら結論が同じことは多いけれど、バブスラくんとは結論を異にすることが多かっただけに、びっくりしました。似てくるもんだねぇ〜。あと、ドラクエから離れますけど、ピコチュウやウラエモンやヨッシー(等々)は最近どうなんだねという点も話題になりましたが、情報不足で頓挫しました(笑)。近々、麻布のバブスラ邸にて、酒池肉林の野郎飲みが開催される(といいな)のでぜひそこで語らいましょう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「俺は、今なんだよ」

欲しいと思ったものを手に入れることへの貪欲さと諦めの悪さと自信。いつの間にやら「カッコたる決意」をもって栄光時代を走るときが来たようです。栄光時代は、いつだよ?