社会復帰

 三日ピアノを弾かないと指の感覚が鈍るように、三日法律に触れないと、なんか鈍ってるんだよねー。三日間、頭を使ってないから、法律うんぬんの問題ではないかもしれないけど。とりあえず、今日は学校来て、外形的には社会復帰を果たしました。留年がかかった(=必修の)商法と対峙します(いまから)。頑張ります!。
(関西語版エヴァンゲリオン→時間ない人はこれだけ見るべし)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7512797
ハルヒ×ドラえもん→いい話)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7959343
(1分42秒はもっと評価されるべき)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3291557
(「ひらり」、普通に名曲)
http://www.youtube.com/watch?v=aDqwhBxFtgA&feature=related
(「ハナミズキ徳永ver」、ピコが前歌っててあまりにかっこよかったので)
http://www.youtube.com/watch?v=w9bxyOGTsrI
ミスチル桜井さんが歌う「SAY YES」→消されてたのが復活してたので)
http://www.youtube.com/watch?v=G0KhYPNXLwY