コンテンツお茶

 コンテンツの後輩とお茶をした。「内定祝いに今度飯おごるわ!」と(俺が)豪語して以来、予定あわなすぎで1年半がたち、今に至る。そして、今日、またおごり忘れたwww。次は弁護士おれがおごるぜ〜。仕事内容が自分のやりたいことにあってるから、しんどいけどつらくない、的なことを言っていて、それは幸せなことだなぁと思った。後輩がやりたいと就活中から言っていた部署(コンテンツを国際展開するとこ)への移動は、早くても30代らしい。まだまだ道は長いけれど、突き進んでもらいたいと思いました〜。
 井上は特許法の授業ノートを復習しましたが、過去門がまったく解けませんでした。なので、とりあえず、著作権法に入ろうと思います。あと、この夏エヴァ観てほんとよかった。世界が広がった。てか、エヴァネタってこんなにも話せる人がいっぱいいたんだねー。こういうのんはこれからも自分への投資として、積極的に観ていこうと思った。