トレーニング

 昨日まで三日ほど、お勉強をしていた。たまには、やるのです。だが、四日は続かなかった。というわけで、今日は一日オフだ。昼に学校来て、3時過ぎまで空き教室で寝て、有楽町で刹那的なお茶して、本郷戻って、御殿下。本当は、慶応とのサッカーの練習試合だったんだけど、豪雨のため流れた。トレーニングは、腹筋とかだけど、いまいち追い込めなかった。というか、トレーニング予定ではなかったので、「え、なんで俺、この方面にそんなに頑張ってんだろうwww」という気持ちに負けてしまった。トレーニングに邪念は天敵です。問題は、明日から切り替えて勉強できるかだな。金曜にサッカーの練習があるので、その日まで三日間頑張れたら、幸せ。