サッカー

 今日も体が思うように動かない。前回よりはましだけど。トップで練習に入ると何をしていいのかよくわかりません。簡単にいえば、外側のポジションほど、たくさん走らなくてはいけないし、もらうパスも出すパスも長いものが多く、内側のポジションほど、正確な状況把握と短いパスをつなぐ意識がより必要とされる、と思う。やはり、サイドの方が向いているのかなー。両方練習してきたけれど、試合まで時間もなくなってきたので、どちらかに絞った方がよい気がしてきた。2トップにおけるサイドハーフは、攻撃のときは、3トップのウィングみたいなものだから、楽しいんだけどね。響き的に「トップ」に憧れるものがありますねw。
 あと、最近、サッカーとかの後、すげー疲れて数時間ぼーっとしてしまうんだが、俺だけ?。一日が、一瞬で終わります。