たくたくかのーる飲み

昨日、たくたくかのーるで飲みました@とうがらし。ちょっと前、とうがらし潰れたとかいってすいません、普通に営業してました。飯系ではチヂミとトッポギがおいしくて、飲系ではマッコリが超美味でした!

たくたくは、誕生日が2日違いなのです(俺がおにーさん)。なので互いの誕生日を祝いつつ、かのこーじのラブ祝杯もこのメンツではあげてそれも兼ね、つだーるはもちろん択一突破祝いということで、みんなでみんなを祝いました◎。

誕生日にプレゼントをもらってとても嬉しかったので、誕生日にプレゼント買う(労力を惜しまない)人えらいなぁと思います。たくみちゃんはかのこーじから告白妄想DVDをもらい、俺はつだーるからリラックマのヘアバンド(ただしアイマスクとして利用するとロボコップになる)をもらいました。大切にします!!