やりたいこと列挙

やりたいことをやれる日にそなえて欲望列挙。コメント欄にみなの欲望を書いてくれると嬉しい。さっさと受験生終えたいぜ!

  • ドラクエ全部(特に小さい頃やったやつ。小さい頃は1日30分しかできなくてクリア前に次のがでたからほとんどクリアしてない)
  • エフエフ全部(?は必須なり。?もいいなぁ。やりたいなーやりたいなーあああああ)
  • ダイの大冒険通読(ポップがベギラゴン唱えるシーンを強烈に覚えています)
  • スラムダンク通読(教養の確認)
  • るろけん通読(司馬遼太郎よんだあとまた読めば印象かわるかなと)
  • バサラ通読(サラサまじかっこよす。高校時代よんで感動した)
  • その他マンガコミュですごいよかったと言われているマンガたち通読。ドラゴンボールとかドラえもんとかも大事かな。
  • ソフトバレー
  • 異業種交流会(看護関係、航空関係、エンタメ関係、美容関係等)
  • チェゲバラの映画
  • 安室コンサート
  • フィギュアスケート観戦
  • 相撲観戦
  • 格闘技(なんでもいい)観戦
  • 株(始めるならいまは絶対好機だと思うんだぁぁぁぁ)
  • 旅(韓国、台湾、中国あたり。歴史の勉強したい。けっこうまじで。)