散髪

徒然に箇条書。

  • グランドママンへの顔見せや各種お手伝い(大掃除とか)のために四国に行っていたママンが帰ってきました。お土産は、ボクサーパンツで。
  • 小学校の頃、ブリーフからトランクスへと、大人の階段を上って以降、そこで定常化していたのだが、新たな階段を上るときがきたかもしれない。
  • しかし、なんか、くいこみませんか、これ。
  • 気晴らしに散髪をした。しかし、あまり変わらなかった。よって、いまだ誰も気づかない。
  • ファミマのパイナップルティ(1リットル)がくそうまい。毎日ちうちうしています。
  • 知財のゼミレジュメから逃避中。でも、逃避先が行政法だからそんなに悪性は高くない。
  • ダイの大冒険が読みたい。
  • ボンジョビを聞きなおしたい。
  • 耳栓片方失ってすげー微妙。
  • サッカーの後輩でなんとなく雰囲気が似ていると勝ってに俺が思ってるやつが、タオル巻いてた。タオルなかーま発見。なんか巻きたいんだよね。俺は最近、ゴムバンド(?)で代替してるけど。久々に、タオルを装着したくなったけど、かぶると恥ずかしいから、彼がいないときにこそーり巻いてみよう。
  • 定額給付金を受領した。これで行政法と刑法の肢別と、商行為の百選買うお。
  • 昨日、姉が29歳になりました。婚活リーチです。閉店前セールです(来年、新たなフェーズとして新装開店)。誰か・・・。
  • ↑に伴い、チーズケーキを食した(洋菓子禁止令の例外規定)。でら美味。
  • 「Friday」売切れすぎ。見つけたら井上まで一報を
  • 東大ローサッカー部三年vs同二年vs慶応ローサッカー部vs東京弁護士会サッカー部の試合を後半だけ応援にいった(今日は俺は出場はしていない)。東京弁護士会が優勝したようですwww。資格も試合も、彼らには勝てないようですwww。弁護士になってもスポーツは続けたいと思いますた。
  • 18時24分、逃避先の行政法からも逃げたくなってきたので、知財と向き合うことにします。今から明日の夜まで特許漬け。
  • ではでは。