ヤフーメーリスが届かない件

ヤフーメーリスのうち、サッカーメーリスと知財ゼミメーリスが届かない(深刻)。明日原因究明してみるけどよくわかんないまま終わりそうだな〜。助けてアダパンマン(全知全能)。今日夕方プレレジュメ(来週の発表の目次的なもの)を提出したところ、キヤノン知財部からの刺客(今ローの二年)さんからものすごい推奨論文がきますた(友達にメーリスを転送してもらった)。その人は最近、応用美術について懸賞論文書いたらしく、先週「応用美術についてはつっこませていただく」と宣言されてたしなー。いやー先週末久々にかなり長時間集中してレジュメ書き上げてちょい浮かれてたんだが、まだまだなようです。論文は読むのも大変だけど、まず集め(てコピーする)んのが大変なんだよね。まぁこの大変さがゼミの醍醐味だということで楽しみたいと思いまぷ。