ひとりデート@ザギン

 ひとりでザギンをデートしてきた。極めて、切ない展開である。目的は、鞄の窃取、詐取、又は購入である。なぜ1人なのかといえば、誰一人誘う勇気がなかったからだ。誘った全員に振られたわけではないことを、寂しげに強調しておく。
 さて、前も書いた気がするが我が国NIPPON全体に広がる病理現象として、「鞄の分散化現象」がある。各店舗にちょっとずつ分散しているのだ。まじ意味わかんない。まじだるい。世の中にはきっと、カバン職人の店みたいなのがあるはずなんだが、残念ながら、知らない。
 もともと、買い物が苦手な俺は、買い物に使えるエネルギーは30分で切れるんだが、今日はマルイとセイブを見て回るので精一杯だった。かなり多くのカバンを見たが、心惹かれるものは、何ひとつなかった。お見合い3桁の箱入り娘に自分を重ね・・・ようとしたが、無理があったが、そういう感じではあった。
 とりあえず、カバン購入の儀は諦めて、どっかで運命的な出会いを待つことにした。みんな、どこでカバンとであってんの?