10時5分

またねぼー。あさねぼー。なんで南出のブログが俺のアンテナから消えていたのだろう。呪いか。

  • 法律以外の庶務のおおかたを終わらせた。コンテンツのお姉さん的存在(?)である(因縁の)教育部でも受けてみようかなと思い資料をとってきたら、書くべきものが結構多くて萎えた。
  • そういうわけで今日も法律は何にもしんかった。でも、なんやかんやで、行政法の授業が終わったので、そこに満足を見出すことにする。明日から、法律に戻ります。明日はサッカーをするので、明日の夕方くらいから、世界の法学徒が驚愕するぐらい集中しようかと思います。明日からは、頑張った日記になるでしょ〜(希望)。
  • 勉強開始予定時間の五分前に着席しておかないと開始予定時間から始められない原則に従い、今から、30分もないが、法律をちょっとやってから帰ることにする(進歩)。