6時55分

4時間半の間に迷惑メールが8通…むしろ最近増えてるんだが、なんとかしてくれ〜い。さて、起きてから出発まで調子よくて30分である。で、1時間半後に自習室につく。だから、8時から本郷で勉強するには6時には起きないといかんのだねー。6時30分くらいなら電車も空いてて一石二鳥。というわけで、5時55分起床、8時勉強開始を目指すことにします◎。夜10時前に自習室をでて、12時前に寝れたら完璧。今日のように1時間遅れるとラッシュで悲惨ですが…。
さて、昨日、御殿下でロー生とあったんだが、みんな「パワーヨガ」をやってたらしい(きついらしい)。1人はバスケのシュート練に、もう1人はボルダリング(壁登り)に来たんだが誘われていってみたらしい。俺もなんかやりたいなぁーということで御殿下のプログラムを見ていたら、「ヒップホップ(初級)」ってのがあった!なんでこれに行きたいかというと、かのこーじと行ったダンスイベントがめちゃくちゃかっこよかったからです◎(写真)。木曜日夕方開講。あしたはサッカーやバスケがあるから来週あたりいってみたいですー