サッカーOB戦

  • 国民保険に加入した。市役所が結構手際よくて見直した。みんな頑張ってるな〜。保険証て即日配布されるんだね〜。
  • 突き指ゆえタイプがやりにくいので、今日は手書き系の庶務をした。俺からはともかく、俺へのメッセージはなんか申し訳ないな。引退したの去年だし、去年もメッセージカードもらったし(笑)。ま、みんな軽くでよいよ〜
  • 今日は東大ローサッカー部のOB戦だった。久々の御殿下全面ガチ試合。東大ロー昼休みサッカーサークル(ロー以外もいる)とサッカー部(近隣のロー対抗サッカー大会に出場)は代表も一緒だし、あんまり差は感じてないが、今日は後者の試合だったというわけなり。3試合(1試合20分くらい)に出たが、無得点orz・・・てか、シュートも0本だったwww。サッカーもあんまりうまくありません。
  • 昨日散髪をしたと書いたが、その「出来」については、相当不満である。サルになった。
  • 改めて言うほどのことでもないが、ロッテのアーモンドチョコはうますぐる。韓国系企業もここまでくると、普通に、日本企業かと思いますなー。